下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2007年5月17日木曜日

みんなのカフェ ちいろば メニュー




やっぱりオーガニックのコーヒーが一番美味しいということで、京都ではかなり有名な小川珈琲で仕入れています。(詳しくはこちら!)もちろん、アイスコーヒーもオーガニック。ホットもアイスも共に凄く香りがいい!コク、苦み、酸味、全てバランスがいい!!

月曜から金曜までは、輸入食材は避けできる限り地元の食材を使って、ひとつひとつ丁寧に手作りしたランチ(ご飯、汁物、おかず、副菜、自家製おつけ物)があります。その他にも、近所の八百屋さんで買ったたまねぎやにんじんを使った野菜カレー、チキンカレーもますます人気です。それから手作りのケーキも多数ご用意しております。


朝食には近所のパン屋さんで買っているクロワッサンとドリンクのセット(モーニングセット)などをご用意しております。クロワッサンとカフェオレ(カフェラテ)でゆったりした朝のひとときを!みんなのカフェちいろばの中庭にさす朝の光を添えて!


0 件のコメント: