下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2012年5月1日火曜日

カフェでディナー

4月27日(土)
『みんなのカフェちいろば』では
いつものようなランチではなく、

なんと、カジュアルなイタリアンの
『ディナー』会を実施いたしました!



料理を担当したのは、
いつも月曜日・金曜日に
野菜中心の料理を作ってくれている
スタッフ。



メイン料理の魚以外には、
動物性のタンパク質(牛肉、豚肉、鶏肉)は
使用せず、乳製品、玉子、上白糖も一切使わずに
作った野菜が主役のコース料理


最初は『オードブル』



続いて『スープ』





これに、豆の煮汁などで作った
熱々のスープをかけて…


そして、『リゾット』



続いて、『メイン料理』



奥の茶色のは‥



最後に…
『デザート』
ビスコッティをひとつのせ忘れて
撮影してしまいましたが…



もちろん、コーヒーとともに




とても好評でした。
参加くださった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: