下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年4月4日金曜日

春、そして

ホザナハウス入り口近辺に、白いブーケのような花が咲く、あじさいに似た花のつぼみが、だんだん大きくなってきました。(3月25日)




同じ花のつぼみが、さらに膨らんで大きくなっていたので、また写真を撮りました。(4月3日)









藤森駅近辺の疎水脇には、桜が満開で通りゆく人々の目を楽しませている。みんなのカフェちいろばには、桜のような大きな木はないですが、庭に咲くハーブや花、もみじなどは、少しずつ芽やつぼみが出ています。少しづつ成長していく過程を見ていると、なんだか「がんばろう」と励まされる毎日です。もうすぐ開店してから1年。ちょうど1年を迎えるころには、さらに成長しているだろうなぁ。楽しみです。

0 件のコメント: