下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年4月7日月曜日

感謝

4月5日、初めての土曜「ちいろばランチ」は、ジャガイモと挽肉のピリ辛炒めがメインの洋風ランチ。この日は、絶好の花見日和で、おまけに週末だったので、お客様はあまり来ないかも…と思ってましたが、花見に出かける前のご家族。「一回入ってみたかった」と初めて来られた方。常連のお客様などなど、がお昼ご飯を食べにちいろばを選んでくださり感謝。


土曜日、日曜日と快晴だったのに、月曜日は雨。近所の小学校や中学校では入学式があったようで、昼時、入学式を終えたご家族や学校の先生方、また、常連のお客様や初めてのお客様が、お昼ご飯を食べに来られ、感謝。






ご高齢の方や障がいを負った方など如何なる立場の人でも「みんな」が集える店として願ってはじめた「みんなのカフェちいろば」は、まだまだ課題も多く、至らないことも多かったと思いますが、間もなく迎える4月16日で一周年です。今までご来店くださったお客様、近所の八百屋さんやパン屋さん、金物屋さんなどお店の方々、そして、一緒に働いているスタッフの方、みなさまのお支えがあればこそだと心から感謝しています。新芽が少しづつ出てくる木々を毎日みながら、日々気持ち新たに!カフェに関わる人と人とのつながりを大切にしながら。もっと、みんなのカフェが、より「みんな」が集えるカフェにと、強く願いながら。みなさまこれからもよろしくお願いします。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また機会があればぜひ

カフェブログ担当 さんのコメント...

有り難うございました

匿名 さんのコメント...

ちいろばに一度行きたいと思っているものです。
仕事の都合で日曜・祝日にしか時間がないのですが、その内日曜・祝日にカフェを開かれますか。