下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2010年2月1日月曜日

2月最初の週はもりだくさん!

昨日は雨で
ひんやりした一日でした。

そして今日もずっと
雨… あめ… アメ…
今日も寒い一日でした。

そういえば、
店の前を走る車の中に
雪が積もっている車をみつけた。
京都ナンバーだった。

こちらは雨。

同じ京都でも
天候・気温が違うのものだ。

 

さて、
2月最初の日。
2月1日(月)は、

メイン料理も、副菜も、
動物性タンパク質は使用せず、
全て手作りで作った

野菜だけのランチの日。
毎週、月曜日と金曜日は
野菜中心のランチの日

簡単に紹介すると…











春巻きには、
ミンチなどは使用せず
丸麦などを使用したもの。

副菜には、
春雨とひじき、きゅうり

もう一品は、
大根、人参、おあげの
豆腐マヨネーズ和え。
(もちろん手作り)

お漬物も手作り



今日から2月の入りました。
今週は、イベントがもりだくさん!
詳しくは…




3つあります!



ちなみに、明日は
「鯵」がメインのランチです

0 件のコメント: