下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2010年2月10日水曜日

火曜日・水曜日のちいろばランチ…  










昨日は天気予報では一日雨でしたが、
降り出したのは夜になってから…
それまでは、爽やかな晴天に恵まれ
春を思わせるくらいの気温だった。

そんな穏やかな気温だった火曜日には…










鯖の竜田揚げがメインの
ちいろばランチ

副菜には
ブロッコリーの辛子和え
根菜類の煮物

そして
手作りのお漬物
お味噌汁
ご飯 




そして今日
3月10日(水)…

昼過ぎまで晴天…
そして雨が降ったり、止んだりと
不安定な空模様でしたが、
体温調節がちょっと難しいよう
気温は10℃前後と高め…


そんな今日は、











肉団子と白菜、大根の豆乳煮
がメイン

副菜には、
さつまいも、にんじん、かぼちゃ、
三度豆の煮物












トマト、きゅうり、わかめ、
ツナのサラダ











そして、

手作りのお漬物

ニラと生麩のお味噌汁

ご飯


…といった内容


ここ何日かご紹介した
『ちいろばランチ』

次回はまた‥…

0 件のコメント: