下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2010年11月12日金曜日

手作りコロッケと、見た目はエビフライの… ベジタリアンランチ 

11月12日
今日もいい天気。

寒いのか… 暖かいのか…
日中は動くと、
暑く感じるほどの気温でした。


ちいろばの庭の
アオダモ
枯れ葉が目立ち、
枝だけになってきた…
と、思っていたら


新芽から、色濃い葉が続々と…

毎日、
いろんな発見があるものだ。

紅葉に続いて愉しみが
またひとつ増えました。


さて、
今日のちいろばランチは、



玉ねぎと枝豆入りの
『かぼちゃのコロッケ』


と、

(撮影用に立てましたが)
エビフライ

…ではなく



『にんじんのフライ』

が、メインの
「ベジタリアンランチ」

‥‥




その他には、
小松菜、わかめ、生麩の
ゆずを絞った醤油をかけた
酢の物

ひじき、セロリ、赤パプリカの
三色煮物

豆腐とエノキダケのお味噌汁

ご飯

お漬物

…でした。


明日は…
北海道、十勝産じゃがいもと、
国産の豚肉の炒め物がメインの
『ちいろばランチ』
その他はお楽しみに!!

明日も変わらず手作りランチ

0 件のコメント: