下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年8月19日火曜日

「平和への願い」

コスタリカ ガラス絵展がいよいよ始まりました。

店内の様子はまた追ってご報告いたしますが、カフェ1階2階に展示されている絵は、本当に色鮮やかで、見方によって様々な表情を見せる魅力あふれる作品です。

店の入り口(格子戸外側)には、とても強い「チカラ」「愛」を感じる作品を展示しています。



「父と子」





店の前を通った時、ご来店になった時…ぜひ、みなさまご覧になって見てください。きっとそれぞれに様々な感想をお持ちになるでしょうね。

ちなみに私は…この絵を始めて見たとき…息が詰まるほど、圧倒的つよさ_パワー_を感じた。店内ではなく外に展示したいと、一緒に展示の準備をした人に伝えたほどに。なんか、他の絵をのみこんでしまいそうだったから。。。


本当に多くのメッセージを感じる作品の数々。共通して感じるのは、「平和」「愛」。今回、この展示会の期間中ずっととりげたいテーマ。だから、映画上映会やピースコンサート、平和のメッセージなどのプログラムを実施することによって、「平和への願い」を!

……「みんなのカフェちいろば」からの祈りを込めて……

0 件のコメント: