下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年8月23日土曜日

…というわけで

昨夜は、窓を開けてると快適だったのに、…今夜は凄い雨だから窓開けれない。雨音凄いし、雷時々なってるし…お昼ぐらいからずっと、ややこしい天気で不快なくらいだ。

人間には不快でも、植物などにとっては「快適」なのかもしれない。カフェの庭の木々にとっても恵みの雨。たっぷり水分補給していることだろう。


さて、明日は日曜日。早い!本当にはやい!お盆休みが終わって営業が始まってから、もう1週間が経った。色んなことに、優先順位をつけて、物事を整理して…てしないと、「気づけば9月になっちゃった」なんてことになりそうだ。時間に追われないように、時間を使わないと! そうこうしている内に、「読書の秋」「食欲の秋」… 色んな表現がある「秋」がやってくる。

……というわけで(?)

最近、シリーズになりつつある「ちいろばランチ」の紹介ではなく…他のメニューから今日は野菜カレーの紹介です。


(サラダ付き)650円





たまねぎ、にんじん、ピーマン、セロリのみじん切りが入ったルーに、素揚げした野菜を彩りよくトッピングしたカレーです。(トッピングした野菜は写真と異なる場合があります)

0 件のコメント: