下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年8月11日月曜日

コンサート

もう3日前の事ですが、みんなのカフェちいろばでは、何かとお世話になっている方が主催されているコンサートがあったので、8月9日(土)は滋賀県大津市にあるコンサーホールに行ってきました。

とても暖かい雰囲気の中、低学年ぐらいのお子さまから大人まで幅広い出演者が日頃の練習成果を発揮されていました。出演者全員での大合唱が最後のプログラムでした。出演者全員が、とても素敵ないきいきとした表情で、舞台に立っている姿が印象的でした。



その大合唱の前に演奏された方は、以前7月にホザナハウスでコンサートをした方で、今回はじめて演奏を聴いた。あまりに迫力ある演奏だったので感動しました。すごく格好良かった。コンサートってやっぱりいいもんだなぁと思いました。

おかげで、凄くいいお盆休みの1日目となりました。

0 件のコメント: