下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年9月20日土曜日

ピースコンサートを終えて…

今日は、朝起きて直ぐ嬉しくなったことがある。

今日は晴れるだろうか。と心配していたのだけれど、あまりにも快晴で気持ちが良かったから。

秋らしい、とても清々しい爽やかな日差しが心地よい。そんな朝だった。

昼間は暑いくらい。夏かと思うくらいに・・・。まさしく快晴であった。

今日は近所の小学校の運動会があったようなので、きっと暑くて大変だったろうな・・・


そんな天気に恵まれた、今日20日(土)『ピースコンサート』は、終始和やかな雰囲気の中で、無事に終了いたしました。

プログラムの中で、コップ笛の演奏(?)がありました。その後、コップ笛をみんなで挑戦する場面もありましたが・・・音を出せたのは2、3人だけでした。(結構難しかった)





飾り付けられたホザナハウスで行われたコンサートの様子……





今日でガラス絵展が終了かと思うと寂しい。

でも、近々刺繍展を計画中。その後は、以前展示したこともある織田義郎先生の水彩画・版画展を予定してり、さらにクリスマス時には、クリスマスマーケット(以前に2回したことがある)を予定しています。
様々な作品が「みんなのカフェちいろば」で展示できるかと思うとワクワクする。

・・・・・


また、詳細が決まり次第、ご報告いたします。



そう言えば、今日は久しぶりに月が見えている。

雲の後ろから、そっと覗いているような控えめな月。でも、まわりはフワッと明るい。

そんな優しい月を見ていたら、今日は1日恵まれた天気の中、無事にプログラムを終えて感謝。

そんな気持ちになった。

2 件のコメント:

HIRANO さんのコメント...

Kenさんいつもお世話になっております。
とても素敵なkenさんに出会うことができてて嬉しく思います。これからも色々と教えてください。

KEN さんのコメント...

hiranoさん、コメントありがとうございます。嬉しいです。
こちらの方こそ、いつもお世話になりぱなしで、感謝しています。
hiranoさんのような飾らずとも、魅力ある大人の男性に出逢えたことで、いつも良い刺激を受けています。感謝!!
これからも、よろしくお願いします。