下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2011年1月8日土曜日

今週最後の… そして、火曜日は…

今朝はきりっと寒く
出かけるとき
車のガラスが凍っていた。

それもそのはず、
車の温度計が −1℃
だったのだから…。

でも、昼前からは
少し気温上がって
幾分寒さが和いだような...
そんな気温だった。


さて、
昨日予告したように
今日は
ミートローフがメインの
『ちいろばランチ』でした。


国産のお肉を使い
玉葱やキャベツなども
たっぷりと入った
手作りの優しい味の
ミートローフ。

その他には、

北海道、十勝産かぼちゃの
サラダ。

ブロッコリー(国産)の
からし和え。

大根、こんにゃく、
長ネギが入ったお味噌汁。

キャベツ、にんじんなどの
手作り浅漬け。

滋賀県の農家から
直接届くお米で炊いたご飯。

といった内容でした。


いつも変わらず
手作りに拘った、丁寧に作った
「ちいろばランチ」


寒さの厳しい毎日ですが
庭を眺めつつ
窓から差し込む柔かな
陽射しをあびながら
心と体に優しいランチは
いかがですか?


連休明けの
11日火曜日は
魚料理がメインのランチ。
その他には、
体を温めてくれる、
また風邪予防になる
かぼちゃの煮物など…


皆さま、
お待ちしております。

0 件のコメント: