下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2011年1月30日日曜日

寒いけど、熱くなるような

今日は晴れたり曇ったりと
不安定な天気でした。
15時くらいには
ほんの一瞬、雪が降っていた。

そんな
とても寒い一日でしたが
今日はイベントがありました。


近所の大学生主催のイベントで、
いろんな大学から参加され
30名程が来られてました。

そのイベントは…

ワイワイ騒いで
盛り上がる類のものではなく、
スピーカーの話を聞いたり、
真剣に話しあったりという、
真面目なイベント…

でも、
皆さん、凄くいきいきとした
表情をされてました。


寒い日ではありましたが
なんか、いいなァ・・と
心が熱くなった日曜日でした。

また、機会があったら
ご報告いたします。



そう、明日は月曜日ですから
ゆるい、『マクロビオティック』
なランチの日。




玄米とともに、
野菜をしっかり摂ると
身体にしみわたるのがよくわかる。

皆さま、ぜひ!

0 件のコメント: