下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2011年10月19日水曜日

バランスよく! 健康ランチ!

今日は10月19日(木)
『海外旅行の日 / 遠く(10)へ行く(19)』
確かに、旅行日和。とても天気が良くて心地いい。

とはいえ、今朝は冷えるなと思い、
車の温度計を見たら12℃だった。
なるほど、いつもより2,3℃低い温度。

そういえば、
朝は温度が低く、昼頃に温度が上がるような
温度差がグッとひらくような時期に、
紅葉が始まるのだと、聞いたことがある。

彩り鮮やかな紅葉シーズンまで、もう少し… か

‥…さて、今日は



といった内容でした。


メイン料理は、
『大葉を巻いた鶏のむね肉(国産)と、しめじの
の天ぷら』 


そして、
薄口醤油、マヨネーズや練りゴマ、すりごまなどで
味付けした『牛蒡と人参のサラダ』



『小松菜と薄揚げの煮浸し』



お漬物はキャベツ、人参、大根、ゆずの浅漬け。
お味噌汁には、玉ねぎ、わかめ、焼麩。
そしてもちろん。ご飯。

いつもと変わらず、全て手作りで作っている
健康的な『ちいろばランチ』


皆さま、いかがですか?

0 件のコメント: