下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年4月15日火曜日

一周年という節目

毎日、当たり前のように朝を迎え、用意をして店に行き鍵を開け、仕事を終えて鍵を閉め、家に帰る。この当然のように繰り返されている毎日は、いままでも今日も同じ一日で、感謝するべきことには変わりない。でも一周年という節目である2008年4月15日、この記念すべき日を迎えることができたこと。無事に一日を終えることができたこと。今まで以上に感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日営業するために、みんなのカフェちいろばに連なる多くのスタッフによって支えられていること。また、目に見えない、あるいは目に見える様々な人の愛情と情熱を注がれた野菜や肉製品などの食材によって、支えられていること。毎日特に意識しているわけではないけれど、このことも、多くの支えに「ありがとう」と心から感謝です。



そして何より、今までお店に来てくださった多くのお客様に、「ありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいです。


明日、4月16日はもう2年目。これから先、コーヒーがいい香りを放ち、人々に「ほっこり」とした気持ちを与えるように、みんなのカフェちいろばが、お店として心地いい香りをまとった、「癒し空間」となるようにと、願いながら。また、誰でもみんなが集える開かれた場所になるようにと、願いながら。まだまだ様々な課題も多く、至らないことがあるかとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: