下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年10月16日木曜日

月を見て…

今日は凄く天気が良くて気温も高くて、暑いくらいのでしたが、夕方からは風がひんやりと感じる秋らしい気温だった。

夜には、月が凄く鮮やかに輝いて見えて綺麗だった。なんだか久しぶりにはっきりと見える月を見た気がした。真っ白に見えるくらいの月を…

月のまわりには、冬の星座がはっきりと見えていた。

夜空を見ていると、気持ちよくなって癒されそうな、そんな月だった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一日の終わりに感謝したくなるような月でしたね。
月明かりがキレイで思わず『ありがとう』ってつぶやいてました。

KEN さんのコメント...

emiriさん いつも有難うございます。

本当にキレイな月でしたよね。吸い込まれそうな…嬉しくなるような…本当に感謝したくなるような月。そんな月でしたよね。

感謝したくなる気持ち。わかるような気がしました。