下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2009年11月26日木曜日

今日で… そして、明日から『花色の動物たち』

今日は
日中20度近くあり
汗ばむくらいの晴天でした。

そして、
夜になっても寒くなく
見上げれば、
下半分に割ったかのような
三日月と、
キラキラと輝く星が
くっきりと見えるような
夜空でした。

そんな一日天気がよかった
11月26日、
(お二人のようにいい夫婦の日…)で、
『カピウソ工房』
絵本と木版画展が終わり…



そして、
明日からは、
『花色の動物たち』

今まであまり…いや…

ほとんどと言った方が
いいかもしれない。
考えて(意識して)
いなかったこと。

でも、それは…とても
考えさせ、気づかせられる展示。














■シリーズテーマ
動物たちのたくましく生きるその姿は 
人々に勇気と安らぎをあたえ
 時に自然界の厳しさを伝え
そしてこの地球上で共に生きる
 「仲間」であると実感させてくれます。
そして、人間:動物:植物との
程好いバランスが保たれてこそ
互いの生命は美しく輝き
それが健康的な自然環境へと繋がる。
 
人間の行為により絶滅、または絶滅に危機に
さらされている種族を儚く散る花にも
見える形や色で描く事により
私達と同じ儚い命を持つ「地球に生きる仲間」
である事を一個体で表現しました。
(以上、作者からのコメントより)



・・・


上記の案内をダブルクリック
していただくと、拡大して
ご覧いただけます。

0 件のコメント: