下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2012年6月7日木曜日

love letter from sapporo

今日の夕方、見覚えのない字の差し出し人から手紙が届いた。

「あれ、誰から」と裏を見て驚いた。


4月25日、福島から自転車で来られた男性から届いた手紙だった。
京都に来られてから北に向かて行かれたそうで、現在は北海道におられるそう。


お手紙と一緒に記念に撮ってくださった写真が入っていた。


沢山の方々と出会われた記念に『メッセージ』が書かれたオレンジの自転車を背に、あの時と同じ笑顔のご本人の写真とともに… 同じようなシャツ?? お揃い!! シャツ似てる(笑)


嬉しかった。ほんとうに嬉しかった!!

… 京都から返事を、好きな歌詞で

『どんな時にも道を備え、あなたのわざを神は祝す。いつもあなたの先に進み光を照らし導かれる』 もひとつ『また会うその日まで あなたのゆくてを 神が共にいて 守られますように』

どうぞ、お元気で!!  

0 件のコメント: