下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年11月14日金曜日

秋と言えば…

今日は本当に天気がよくて… いや、良すぎて暑いくらいの一日でした。

明日から天気は下り坂って天気予報で言ってたけれど…。 

とてもそんな気がしない。

夜になってもさほど寒くない… そんな今日の夜空には、

昨日と同じように、月がキラキラと輝いている。

何だか、微笑んでいるかのようだ。

月を見ていると… 優しい気持ち。穏やかな気持ちになる。


そう、

穏やかな気持ちに…と言えば、

現在、みんなのカフェちいろば では、織田義郎『水彩画・版画展』を実施しています。

欧米にある教会が描かれている風景を見ていると、とてもゆったりとした気分になれる。

行ってみたいなぁ… 綺麗だなぁ… ハイジの世界だ… などなど

絵の世界が広がってくる。










秋と言えば…

食欲の秋…

…芸術の秋


みんなのカフェちいろばで堪能してみませんか。 

0 件のコメント: