下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2011年3月21日月曜日

ワトーズ『オカリナを色んな楽器のコンサート』 無事に終了いたしました。

3月20日(日)は、
昼過ぎまで晴れていたけど
徐々に天気が崩れ
夕方からずっと雨…。


そんなパッとしない
天気の中ではありましたが、

15:00から
『オカリナと
色んな楽器のコンサート』
がありました。

親子4人の息のあった演奏と
暖かな雰囲気の中、




オカリナ、ギター、ピアノ、ピアニカ
タンバリン、アコーディオンピアノ…
など、

本当に文字通り
色んな楽器で行う
色んな国の音楽の演奏。


コンドルは飛んでいく
ケンタッキーの我が家
アニーローリー
マイムマイム
ランバダ
かっこうワルツ
トルコ行進曲
エリーゼのために
(ピアノソロで)
黒猫のタンゴ
康定情歌(カンディン)
カリニート
ルンバランバダ
(皆さま、何曲ご存知ですか?)


これで
全部ではないけれど、
盛りだくさんの曲目。


3人の若きアーティストは
楽譜を見ないで
演奏、そして歌も‥

これがまた

うまい!
そして、
カッコイイ!!




『ワトーズ』の皆さま、
そして、
お越し下さった皆さま、

ありがとうございました。
心から感謝です。

0 件のコメント: