下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2011年4月1日金曜日

みんなのカフェちいろば 山崎哲秀『北極圏をテツがゆく』(チャリティー写真展)

今日は4月1日

藤森駅そばの桜も
もうすぐ満開

そして…

『みんなのカフエちいろば』は
今月16日で、
4


そんな記念すべき月である
今月も、

イベントは盛り沢山!!

早速、今日は
明日から始まる

山崎哲秀
チャリティー写真展
の搬入があり、



1階、2階に写真を展示‥…




店内に入ってすぐに、
プロフィールやご挨拶…




例えば…

犬と一緒に映っている
この写真は、

友人のカメラマンが
撮られたのだそう。



2階には…




さらに…


このポストカード(100円)
その他、
カレンダー、カバンなどがございます。

これらの収益は全て
義援金といたします。



皆さま、ぜひご協力くださいますよう
お願いいたします。

2 件のコメント:

中川 幸代 さんのコメント...

ちいろば 様

昨日、今日と、山崎さんのお手伝いでお邪魔いたしました中川です。

写真展のお手伝いは初めてで、お忙しい中を、大変お手数を掛けました。お陰さまで、とても助かりました。

早速、ちいろば様のブログに、本日からのチャリティー写真展を、写真入りで丁寧な説明を書いて頂き、誠にありがとうございます。

ヘルシーなランチ、美味しく頂きました。次回はスイーツも、楽しみにしています。

お手数を掛けますが写真展の方、よろしくお願い致します。

Unknown さんのコメント...

中川幸代さま

コメントありがとうございます。
もう、
あっと言う間に残すところ3日間…
こちらこそ
お陰さまで、
写真を展示させていただくことで
素敵な空間になったことを
嬉しく思っています。


残り僅かとなりましたが
何卒よろしくお願いいたします!