下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年9月7日日曜日

11日は・・・

今日は7日(日曜日)昼過ぎぐらいだったか、バケツをひっくり返したかのように雨が降ったけど、多少風はあったものの日中は暑かった。

月が凄くきれいだった夕方6:20頃は、もう暑さも和らいで、星が見える暗くなった頃には、涼しいくらいで自然の風が気持ち良く、鈴虫の鳴き声(コオロギの鳴き声も混じっているのか)が、心地よく聞こえるためなのか、夜空が美しく穏やかに見えた。



さて、今日は今週木曜日に「軍隊をすてた国」(ドキュメンタリー映画)上映会の打ち合わせをするために、午前中から店にいって、具体的なプログラムの流れを話し合った。

上映会だけでなく、「コスタリカってどんな国」などの話しを、コスタリカに行ったこともあり、児玉房子先生の事もよくご存知の方にしていただて、さらに皆さまと話し合いの時を持つという、90分前後のプログラム内容となった。


和やかに、みんなで「平和」を考える一時を! と願って行うプログラムですので、ぜひ、気軽にご参加ください。

0 件のコメント: