下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年9月13日土曜日

空に浮かぶ月

何となく、『月』から感じるエネルギー。

それは例えば、

きれいな月を見ると、「今日の月はきれいだね」と誰かと無性に話したくなる。

というようなこと。

月にはそんなパワーがあるんだろうか・・・と思っていたら、

ある人も、ある日、同じようなことを言っておられた。



曇り空から、うっすらと見える月明かりもまた、きれいに見えるものだ。

今日、帰り際夜空を見たとき、そう思った。

うっすらと見える様子は、まるで『フワッと』空に浮かんでいるかのよう。



そんな風に感じたのは、今日ある人と打ち合わせをしたせいだろうか。

来週の土曜日20日 16:00から

『ピースコンサート』で、フルート演奏を中心にしてくださる、いとうようこさん。

今日の月ように『フワッと』した柔らかい雰囲気がある人。


土曜日が楽しみである。




いとうようこさんのプロフィールなどは、こちらをご覧ください。

0 件のコメント: