下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年8月9日土曜日

嬉しいお電話があった金曜日は…

今日、みんなのカフェちいろばの最寄りの駅が「深草」だと考えるのは、知らない人にとって、当たり前かもしれない。と思った出来事があった。「今深草駅にいるのですが、お店にはどう行けばいいですか」という電話があったからである。

お店の住所が京都市伏見区深草直違橋……であるから、最寄りの駅を「深草」だと考えるのは、身に覚えがあるから分かる気がする。住所から最寄りの駅を想像してって…。

さて、このお電話をいただいた方は、「貸し出しをしているカフェ」だということをブログを見て知り、食事とカフェを下見するために来られたようであったので、見学していただいてから「利用規程」のパンフレットをお持ち帰りいただいた。


そしてもう一件お電話で「貸しスタジオを探しているのですが…」との問い合わせもあった。


今日は「みんなのカフェちいろばが、レンタルスペースのあるカフェだと知って貰えている」と感じた、実感したお問い合せがあった嬉しい日であった。     


そんな8月8日金曜日のちいろばランチは夏らしいメニュー。

暑い日だからこそ胃に優しくしょうががたっぷり入った冬瓜のお汁。手作りのいなり寿司。キュウリとちくわの酢の物。冷やっこ。

0 件のコメント: