下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年8月29日金曜日

久しぶりに

今日は、たまに晴れたりしたけれど…雨が降ったりやんだりと、ほとんど薄暗い空模様の一日だった。

__夕方6時にはもう暗くなってきていたし__

もう明日で8月も終わり。本当に早い。なんだかあっという間。


…なので、

久しぶりに8月の後半の、ランチのご紹介を少しばかり…。



豚肉と玉ねぎの炒め物(レモン風味)がメインだった23日(土)





焼き鮭、だし巻き玉子、冬瓜の鶏そぼろあんかけなどのランチ25日(月)




ドーナツ状にたっぷりのキャベツ、その中に挽肉とじゃがいもの炒め物、目玉焼きをのせてラテン風にアレンジしたメインのランチ26(火)





高野豆腐の鶏肉のミンチ詰めの煮物、コンニャクとニンジンのきんぴら、きゅうりとわかめ、みょうがの酢の物などのランチ27日(水)



…他のランチはまたの機会に。

0 件のコメント: