下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2011年7月16日土曜日

ちいろば風のビビンバには‥

空も夏… 陽射しも夏 風も夏…
最高気温は35℃と猛暑。
本当に暑い。

さて今日は…
ちいろば風『ビビンバ』

小松菜、ゼンマイ、豆もやし、
大根、国産の牛肉などのビビンバ…


小松菜は、βカロテン(ビタミンA(粘膜や皮膚を保護して、外部からのウィルスの侵入を防いだり、免疫力を高める栄養成分)ビタミンK骨の材料であるカルシウムを骨にしっかり定着させ、骨を丈夫にしたり、出血したときにかさぶたをつくり、血を止める働きがある。)ビタミンB(食べ物から体のエネルギーを作るなくてはならない栄養素。疲労の回復を早めたり、新陳代謝を活発にしてくれる。)ビタミンC(免疫力アップ、ガン予防、美肌効果、コラーゲンの合成など様々な働きがあります。)カルシウム骨の材料になる栄養成分であり、高齢者の骨そしょう症を改善、予防する効能がある。子供の骨の成長に欠かせないことも嬉しい効能。また、神経の伝達をスムーズにしてくれるのでイライラの解消にも効果あり。ほうれん草の3倍以上のカルシウムを含んでいる)などの栄養素が含まれている。

…と、小松菜に注目!!


皆さま、
外は、暑いですが、程良く涼しい店内で庭の木々を眺めながら
栄養たっぷりのビビンバをぜひ!


庭に咲いているモミジをテーブルに…

0 件のコメント: